答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルと雑誌掲載号教えて欲しいです

餅粉

21/11/04 17:11

回答数:2

2000年前半くらいだったと思うのですが
小説雑誌で五百香ノエルさんの前後編の話が掲載されていたのですがどうしても思い出せません
内容は双子の男女で姉の方が革命軍か何かのリーダー的な存在だったと思います
タイトルはうろ覚えでダイヤモンドクレイタージュ?みたいな名前だったような気がします
多分小説ビーボーイだったような覚えがあるのですが正確な情報、タイトル雑誌掲載号覚えている方は教えて欲しいです

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
これです!!
なかなか入手難しそうですが探してみます!!

2

1. No Title

気になったので調べてみました。

画像などは出てこなかったんですが、文字でこれだけ出てきました。
小説b-Boy1999年12月号「ダイアモンド・クルセイダーズ(前編)」
五百香ノエル(著)/松平徹(イラスト)

あとタイトル検索してみると同人誌ジャンルでこれがありました。
〈オリジナル〉「Diamond Crusaders CHRONICLE」
五百香ノエル(著)/ROSE KNIFE(メーカー)/2005.08.14

実際に知っている訳ではないので覚えている方がおられましたら、そちらの情報のほうが正確かと思います。ご参考までに。

5

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP