答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画のタイトルが思い出せません

匿名

21/11/04 16:07

回答数:2

半年ほど前に電子書籍で無料立読みした漫画を探しています。
・部族長同士で結婚するのがしきたり
・結婚直前に迷い込んだ場所で獣(?)に襲われかけたところを攻に助けられ、洞窟のような場所で初体験
・実はその2人は族長同士だったが、攻は受を探しに行く、、みたいな内容だったと思います。
・絵柄は攻受共に体格が良い
・受は自分の部族の子供たちからとても慕われている描写がありました
・舞台はどこかの島だった印象ですが確かではありません
思い当たるタイトルがありましたらお助けください。よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
まさにこれです!
本当に助かりました。
ありがとうございました。

1. No Title


鮫族への捧げ物/さとみち先生

少し内容が異なるようですが、こちらはどうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP