答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ヘアバンド?ターバン?

匿名

21/11/03 19:59

回答数:7

ヘアバンドかターバンか忘れてしまったのですが
付けている受け、または受けの仲良い友達が付けている
漫画を探しています!

内容など、ほとんど忘れてしまったのですが
絵が好きなのでヘアバンドやターバンを付けている漫画を探せば
もしかしたらその漫画にたどり着くかもと思いまして、、、。

よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

「3人遊び~俺とチャラ男と純情ワンコ~」中田アキラさん

6. まとめて返信失礼します

>>1 >>2 >>3 >>4
ありがとうございます!

探しているものとは違いましたが、全部面白そうだったので読んでみようと思います!

5. 間違ってました。

落ち着いて見返しましたら
私が思ってた作品は3番さんと同じものでした。誤情報すみませんでした。

0

4. No Title

佳門サエコさん『猛獣スクールデイズ』
受ではなく、攻の友達がヘアバンつけてます。
実はすごくイケメンでそれを隠すためにつけてるそうです。

3. No Title

相対的伊勢田くん 会川フゥさん
私の中でターバンといえば、この作品。攻めがそんな感じの格好してます。

2. 衝突!☆☆作戦

ほむらじいこさん作品。
攻めの友人がヘアバンドです。
俺がヘアバンドを使う理由を説明するシーンもあるので印象的かなと思いました。

0

1. No Title

文川じみ先生「不機嫌な君と気まぐれなキス」(「あさってにキス」スピンオフ)
表紙にはないですが本編ではつけてます。とりあえず浮かんだので書き込んでみました!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP