答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



この作家さんの濡れ場が好き

匿名

21/10/23 15:37

回答数:9

小説で、どの作家さんの書く濡場が好きですか?
作品自体の粗筋や人気作は調べれば分かるのですが、この人のエロシーンの書き方が好きというの、他の方の意見を聞いてみたいので良かったらお願いします。

私は基本最初から最後まで書くこの御三方が好きです。
・丸木文華先生(濃厚で攻めが執着重めで夢中な感じが多い。あと和室萌え)
・西野花先生(基本朝チュン無しでハッピー、受けが敏感)
・ナツ之えだまめ先生(攻めがスパダリ傾向で敬語だったりとっても優しい)

回答一覧

9. No Title

>>5
コメントありがとうございます。
やはり夜光花先生ですね。読まなくては…!
川琴ゆい華先生は「糖酔バニラホリック」を積読してましたので、早速読みたいと思います。

>>6
丸木先生、その作品の世界観に合った濃厚なエロを書かれて凄いですよね。現代の「アフェア」「いいなり」も好きなんですが「ふたご」「鬼子の夢」も大好きです。
いとう由貴先生は何冊か読みましたが「愛の言葉を囁いて」が好きでした。ねちねちしつこい攻め傾向があるのですね。

8. No Title

>>3
丸木先生に同意してもらえて嬉しいです!
夜光花先生は読もうと思いつつまだ読んだ事がなく、ストーリーもエロもじっくり読みたくなる感じなのはとても楽しみです…!
高月紅葉先生は存じ上げなかったのですが、シリーズものでエロもマンネリしないなんて凄いですね。また読みたい作家さんが増えて嬉しいです!


>>4
コメントありがとうございます。
巻が進むほどエロが新鮮に見える…すごく読みたくなりました。うわ〜〜〜って程ドキドキするなんてめちゃめちゃ気になります!!

7. No Title

>>1
ちょっと埋もれてしまったトピを掘り起こしてくださりありがとうございます!
私もakabeko先生大好きですー!

>>2
ありがとうございます。おげれつたなか先生まだ読んだことがないので読みます!

6. No Title

丸木文華先生に私も1票です。
特に和や大正、戦国時代など現代より少し古い時代のものが特に最高です。
いとう由貴先生も大好きです。
受けは大抵ひどい目にあって強姦等が多いのですが、無理やりは好物ですし、圧倒的な攻めにねちねちしつこくエロいことされる描写は圧巻ですね。

5. No Title

夜光花先生と川琴ゆい華先生が好きです。
受け攻め両方気持ち良さそうなのが推しポイントです。

4. No Title

わたしも高月紅葉先生の濡れ場が好きですね。
先生の他の作品はそれ程とは思わないのですが、長く続くシリーズ作品の濡れ場は凄くイイ。
毎巻あれだけ濡れ場があって、それでも時々うわ〜〜っ!と思う程ドキドキするシーンが描けるって凄いと思います。
初めの頃より巻が進むほどエロが新鮮に思えるってなかなか無いと思っていました。

3. No Title

丸木文華先生、めっちゃ分かります!
理由も全く一緒です。

夜光花先生
ストーリー面白すぎて続き気になるんだけど、このエロを読み飛ばすのはもったいないというジレンマに毎度陥るほどエロも好みです。

高月紅葉先生
長いシリーズを書かれていて、その作品のエロのバリエーションの多さに驚かされ、そのドエロさに驚かされ、エロシーンに感嘆のため息でちゃいます。

2. No Title

おげれつたなか先生の、濡れ場が大好物です。

受けと攻めの、色気がサイコーです。

1. No Title

akabeko先生の濡れ場が好きです。
エロすぎますしプレイ内容もいつ見てもわくわくします。
擬音や手書きの文字もこだわりがあるとの話を聞いて尊敬しかありません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP