答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



流されない攻めを探してます

ioや

21/10/14 16:08

回答数:6

結果的にハッピーエンドだけど、迫って来る受けを流されずにバッサリ、華麗に見向きもしない攻めもののコミックを探してます。

回答一覧

6. No Title

夏水りつさん「先生、あのね!」
ほむらじいこさん「衝突!★★作戦 」

5. No Title

返答ありがとうございます!
どれも、面白そうですね〜。
まだまだ、あればコメントお願いします!

4. No Title

ひなこ先生の「俺のコトをよく知ってからモノを言え!」

3. No Title

川唯東子/雫 花びら 林檎の香り 全3巻

2. No Title

>>1あともう一つ、南国ばなな先生の けものは奥まで鳴されたい も流されない紳士的な攻めで良かったです!

0

1. No Title

井伊イチノ先生の 年下Ωに押しかけ女房されてます

はどうでしょう?

お好みかも、と思いました。攻めは紳士、受けは可愛いです。オメガバース大丈夫でしたら是非!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP