答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



タイトルを教えて頂きたいです。

匿名

21/10/13 03:38

回答数:2

タイトルを教えて頂きたいです。

・登場人物3人(私の見た場面は3人しかいませんでした。)
・3人とも高校生
・家の中にいる
・1人がベッドな上に横になり、他2人が動画を見ている。
・ベッドの上の人が2人が見ている動画が気になり、後ろを向くと2人がこっちを見ていた。
・ベッドの上の人は女性と行為をした事がない。理由は体が敏感な為声が出てしまうから。

合っているかはわかりませんがお願いします<(_ _)>

回答一覧

2. No Title

>>1
質問主です。
ありがとうございます!!
ずっと前から気になってて、探せなかったのですごく助かりました!

1. No Title

青梅ななせさんの溺愛ボーイフレンド かな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP