答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ヤクザ受けを探しています

匿名

21/10/10 19:20

回答数:12

最近、腐男子召喚の呉虎を見てヤクザ受けにハマりました。
そこでヤクザ受けを探しています。
腐男子召喚のものに似た感じのがいいのですが、皆様のおすすめを教えて下さい。
グロいのが少し苦手なので、がっつり暴力などは少なめだと嬉しいです。

回答一覧

12. No Title

阿部あかね先生の「なりっぱなしの愛の鐘」の三つ目のお話もそうです!
登場人物は一冊繋がっているので表題作にも出て来ます♪
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/32036/

11. No Title

願い叶えたまえ  西田ヒガシ

10. No Title

小説ですが、
・英田サキさんの「さよならを言う気はない」「愛してると言う気はない」
・剛しいらさんの「はめてやるっ!」シリーズ
がヤクザ受けです。

0

9. No Title

志水ゆき先生『花鳥風月』の陽明と火弦…ちょっとヤクザ受けとは違うかな?

8. No Title

阿部あかね先生の『月と太陽』もいいですよ

7. No Title

「花の芥」の加白さんは、大好きな受けですね。
攻めとも相性良いし〜色気が凄い。
このシリーズ、花の芥がメインで読んでます。

6. No Title

ゆくえ萌葱さん「白刃と黒牡丹」はいかがでしょうか?
超かっこいい受けさんです。
お好みに合えば幸いです。

0

5. No Title

ご利用は計画的に/にやま

4. ヤクザ受けといえば

タイトルにがっつり入ってますが、
桐式トキコ先生の「ヤクザ様のおもちゃ」ですかね~。襲い受けOKならぜひ。
ただ、そのスピンオフの「花の芥」の方がよりアウトロー感強めかも。

0

3. No Title

ハレルヤベイビー 仔縞楽々先生
カワイイヤクザです

傘を持て たうみまゆ先生
シリアス逃避行ものです

2. No Title

任侠映画から影響をうけたので、風 なんですが
任侠猫ちょこ

1. No Title

スカーレット・ペリ子先生 みのりの手
             四代目・大和辰之

浅井西先生 あなたを殺す旅

ヨネダコウ先生 囀る鳥は羽ばたかない

山本小鉄子先生 ほんと野獣

梶原伊緒先生 魔王イブロギアに身を捧げよ(前世がヤクザです)

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP