答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してます!

ぼーぼぼ

21/10/09 22:02

回答数:7

遥か遠き家とかBANANAFISH系のBLを教えてください!
※純情ロマンチカなどの少し古めの絵は苦手です(´・・`)

回答一覧

7. No Title

DEADLOCKシリーズ 英田サキ

6. No Title

マイリトルフェルノ 朝田ねむい先生
はどうかなと、裏組織とか危うい感じですが、バドエンではありませんが

真夏のサイレン 櫻川なろ先生
サスペンス風な感じです

傘を持て たうみまゆ先生
シリアス、ヤクザものです

5. No Title

九號 先生の 「ACID TOWN」
すっごく面白いですよ!
BL要素(エロ)は少し?かなり?弱めです。

4. No Title

>>1
「囀る鳥は羽ばたかない」めっちゃ良いですよね!
大好きです( ^ω^)

0

3. No Title

>>2
ありがとうございます!
調べてみます(*^^*)

0

2. No Title

定広美香さんの「アンダーグラウンドホテル」シリーズ

1. No Title

遥か遠き家
BANANAFISHが同じくくりなのかかわらないですが。
シリアス系て、ことですか?
囀る鳥は羽ばたかない

はどうですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP