答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してます!痛めつけて、酷くしてほしい願望の受け

匿名

21/10/06 02:19

回答数:3

受けが過去の恋人?との何がきっかけで
(傷やトラウマを忘れさせて欲しい)
(攻めが酷いセックスをする人だった)とか、、、

現在、痛めつけてもらったり、酷くしてもらわないと満足出来ない身体になってしまって(ドM化?)

攻めにもっとしてとお願いするも
痛がってるのを見るのは自分の趣味ではないと
優しくて焦れったくなるようなスローセックスをして
受けが気持ち良すぎて変になる〜

って感じの作品なかったでしょうか?
お心当たりある方教えてください!

回答一覧

3. No Title

ちょっと違う気もするんですが、ウノハナさんの官能リマインダーはどうでしょうか…?

2. No Title

>>1
教えてくださりありがとうございました!

こちら気にはなっていたもののまだ読んだことがない作品でしたのでこの機会に読みたいと思います!
井戸先生また漫画描いてくださらないかな、、、

1. No Title

井戸ぎぼう先生の夜はともだち
に、似てるような気がします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP