答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



アンソロジーに収録されていた作品

匿名

21/10/06 00:54

回答数:2

昔アンソロジーで読んだ作品を探しております。

アンソロジーの内容としては、不憫系や受けが酷い目に遭う作品が多く収録されていました。

探している作品の内容としましては、
・たしか受けは真面目系だった
・ある日、受けは攻めから学校で暴行を受ける(集団だったかも?)
・顔を見られないために紙袋?か何かを受けに被せる
・最後、紙袋を被ったまま受けが逃げようとして階段から落ちて終わる

という内容でした。
とにかく最後が衝撃的だったのですが、作品のタイトル、また何に収録されていたか分からず困っております。
ご存知の方居ましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
そちらの作品です!
「〇〇受け/BL」などのアンソロジーで当時読んだと思い探してましたが、Canna内の企画でしたか。
有難うございます。

1. No Title

朝田ねむいさんの「クラスメイト」だと思います。
オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna 40号プチ企画【短髪男子】で読みました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP