答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



人外オススメ作品

匿名

21/10/05 23:09

回答数:9

いままで、食わず嫌いで人外は避けてきたのですが何故か突然興味が湧き始めました。
初心者でも読みやすい、おすすめの作品ありますか?

回答一覧

9. No Title

コヨーテ
性悪暴君騎手と流され戦馬
狐のヨスガ
はだしの天使
獣王陛下と砂かぶりの花嫁
いけにえもんぜんばらい

コヨーテ以外は1巻完結で、テンポも良くとても読みやすいです!

8. ちょっと変化球で

魔物系ともふもふが結構出てるので、変わり種を。
どうしてもギャグ寄りになりますが…。

河合あめ先生「ぬるぬる宇宙人との邂逅」
リオナ先生「アンドロイドは恋の夢を見るか?」
とか。タイトルに何が人外か、入ってる通りですが…。
あと、三田六十先生の「紅椿」。こちらはシリアスですが…。

あと、レーベルとして、双葉社のマージナルコミックスが、人外ものかなあと。色々変わり種がありますね。

0

7. No Title

最近読んだものから
鯛野ニッケさん「寄宿舎の黒猫は夜を知らない」

ミナヅキアキラさん「狐のよすが」
をオススメします。
両作品とも、ストーリーも絵も素晴らしかったです。
お好みに合えば幸いです。

0

6. No Title

エンドランド
アンドロイドものです

イキガミ
人間じゃなかったけど人間に戻れる系

秘め婿
人間だったけど、人間じゃなくなってまた人間に戻れる系

説明変ですいません

5. No Title

マウリと竜   竜神
恋する竜の島  竜神
今夜も眠れない  悪魔
クスリ屋の耳   けも耳
猫とスピカ   猫
むせび鳴け、純情 獣人
トンでもない俺のα 豚
お手数ですがあなたのミルクをいただけませんか 婬魔
レッドベリルにさよなら 吸血鬼
良かったら(*^^*)

4. No Title

モフモフしていない人外はどうかな?と思い、面白かったものをいくつか。
少年と神隠し/ゆき林檎さん(天狗)
うちの小悪魔くん/よこざわさん(サキュバス)
スモーキーネクター/ミナヅキアキラさん(吸血鬼)
FANGS/ビリー・バリバリーさん(吸血鬼)

モフモフの人外
狼への嫁入り/犬居葉菜さん
獣王陛下と砂かぶりの花嫁/小石川あおさん
食べないの?おおかみさん。/小石川あおさん

3. No Title

ビリー・バリバリー先生のWOLF PACKはストーリー重視のエロ少な目で
絵が綺麗なので読みやすいかなーと思いました。

2. No Title

色々ある中で

蔓沢つた子先生の 好物はいちばんさいごに腹の中シリーズが凄く好きです。

登場人物が皆んな可愛いんです。

あと、にかわ柚生 かわい恋 先生

オオカミパパに溺愛されています

こちらもオススメです!

0

1. No Title

ウィズダムズのけものたち ながべさん
ケモナーな作家さんのケモ100%な作品ですが、ストーリーがよいので初心者におすすめです。BLも未満もごちゃまぜで、萌え成分のがおおめだと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP