答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コンビニ店員×美人リーマン

匿名

21/10/04 23:34

回答数:2

コンビニ店員(大学生)×美人リーマンのBL作品を探しています。
攻めの大学生が常連客である美人リーマンに栄養ドリンク(?)か何かを渡したのをきっかけに急接近するお話だったと思います。
また、攻めは将来の夢がなく、ぼんやりと生きてるような子で、受けは受けで両想いになった後、不安になって距離を置こうとするじれったい性格をしていたように思います。
情報が少なくて申し訳ありませんが、ご存じの方がいらしたら教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!!ありがとうございます!!スッキリしました!

1. No Title

末広マチ先生の「キレイなお兄さんは好きですか?」でしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP