答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ラブラブ、または長編BL漫画

枯禽

21/10/04 15:08

回答数:5


受けと攻めが仲がいい、ラブラブしている漫画
又は続刊中の漫画を教えてください

最近では下記漫画が好きです
・ほんと野獣
・俺たちナマモノ?です
・ハレルヤベイビー
・ブサメン男子
・佐々木と宮野
・だって騙される方が悪い
・消えた初恋
・ひとりじめボーイフレンド
・アイツの大本命
・25時、赤坂で
・十二支色恋草子
・ブルースカイコンプレックス
・明日はどっちだ
・みだらな猫は爪を隠す
・こんなの運命じゃないから勘違いしないで
・SUPERLOVERS
・お金がないっ!
・抱かれたい男1位に脅されています。
・コスメティックプレイラバー
・テンカウント


主従、溺愛、アイドルもの
特に攻めが受けを溺愛しているストーリーが好きです
複数人との関係も大好きですが、受けは一人で攻めが複数っていうパターンのみです

回答一覧

5. No Title

愛しのXL
酷くしないで
クロネコ彼氏シリーズ
純情ロマンチカ
恋するインテリジェンス
どれも有名どころですので
すでに読んでらしたらごめんなさい。

0

4. No Title

>>2
ありがとうございます!

おはようとおやすみとそのあとには既に読んでしまったのですが、
ただいま、おかえりは読んだことが無かったので読んでみます!
ありがとうございます

0

3. No Title

>>1
自分が起てたスレッドの漫画は全てチェックした上で
ラブラブした漫画、長編漫画をまた新しく質問させて頂きました

質問内容の編集方法がわからなかったので……。

0

2. No Title

オメガバですが
ただいま、おかえりシリーズ
おすすめです。

完結してしまいましたが
おはようとおやすみとそのあとに

1. No Title

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/13052/

マイページの「お気に入り」→「Q&A」→「トピック」
で、「自分の立てたスレッド一覧」ていうのが見れると思いますよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP