答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



同級生、生徒×教師が収録されていたBL漫画を探しています。

匿名

21/10/02 23:52

回答数:2

隣の席に座る攻めが可愛いうさぎのぬいぐるみのキーホルダーを落としてそこから気になって受けがたくさん話しかけにいく、という話でした。
他に収録されていたものは、主人公の通う高校の養護教諭である受けの兄(綺夏という名前だった)と攻めの幼馴染の男子生徒(雄太?という名前だった気がする)の話(生徒×教師)の話と、
主人公の友人と攻めの友人の話がありました。

絵柄が凄く好きだったのでまた読みたいと思ったのですがタイトルや作者様の名前が全く思い出せずモヤモヤしているので、知っている方いらしたら是非教えてください、お願いします…。

回答一覧

2. No Title

>>1
この作品でした、ありがとうございます…!
まさかこんなすぐにレスがつくと思っていなかったのでとても嬉しいです。
詳細検索…お恥ずかしながらその機能を全く知らず、このサイトも全然使いこなせていないもので、知れて良かったです。
教えてくださりありがとうございました!!!

1. No Title

花と嵐と其のココロエ
という作品のようです。
詳細検索に名前を打ち込んだだけでも出てきますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP