答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



作品探してます

匿名

21/10/02 19:30

回答数:5

先生と生徒で、大雪で家に帰れなくなり、学校に泊まるシチュの作品探してます。女の子も一緒だった気がします。知っている方いたら教えて欲しいです。

回答一覧

5. No Title

ありがとうございます!見つかりました!

0

4. No Title

私もBLCDなのですが、そのシチュエーションのものを所持しています。
「私の知らない彼らのヒミツ」
媒体はCDのみだと思います。

3. No Title

itz先生の『雪解けの恋』にそんな描写があったような…

今手元になくて曖昧ですみません。

2. No Title

>>1
ドラマcdになっているかは記憶が曖昧です( ; ; )

1. No Title

ドラマCDにも、なってましたか?読んだことはないけど
耳で
聞いたことあるような。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP