答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



自分より大きな男に守られたい受け、探してます

匿名

21/10/02 13:36

回答数:2

スレ立て失礼致します。

外面がよく職場や学校でみんなの憧れの存在な受けが、内心では「自分より大きな男に抱きしめられたい、守られたい」と思っているシチュエーションにキュンとします。

最近読んだものだと、彩東あやね先生の「神さま、どうかロマンスを」や少し趣旨は変わりますが月村奎先生の「恋の恥はかき捨て」がピンポイントでトキメキました。

姐さん達のおすすめの小説ありましたら、教えていただけたら嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
書き込みありがとうございます。dom/sub苦手どころか大好物なので嬉しい限りです。

細マッチョな感じの男らしい受けが好みなので今まで可憐で美しい受けが出てくる作品は避けていましたが、あらすじをよんで神作の予感がひしひしとしたのでこれを機にチャレンジしてみようと思います。

調べたところ電子版がなかったので、電子化されたら即買いします!

1. No Title

受けが守られたいと思うけれどもプライドと葛藤があるので、ご希望となんかちょっと違っちゃうかもしれませんが

夕映月子先生/騎士は王宮の花を支配する

Dom/SubがNGでなければ…ぜひ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP