答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けっぽい攻め

匿名

21/10/02 13:31

回答数:3

受けっぽい攻めが出てくる作品を教えてください。
受けっぽいの定義は主観で大丈夫です。
ただし、リバ・女装攻め・ネコ経験のある攻めは除外でお願いします。

既読作品
・セックスセールスドライバー
・秋山くん
・年下の男の子
・魔王イブロギアに身を捧げよ(他、梶原伊緒先生作品)

回答一覧

3. No Title

赤原ねぐ/瀬森菜々子先生 理性的パーバートロマンス

見た目で、え?こっち?って思いました。

最近読んだ物では

伍堂なめ先生 オレと彼氏とののろけを聞いてくれ です

0

2. No Title

>>1
サンプル見たところどちらも好みでした!
特に「86万円の初恋」で攻めが女装じゃなくて個性!って言い切ってるところにグッときたので、これから読むのが楽しみです。
回答ありがとうございました!

1. No Title

〇きみの春花 作者:有馬嵐先生
⤿年下×年上
〇86万円の初恋 作者:ロッキー先生
⤿長髪美人×黒髪眼鏡

どちらも絵柄が綺麗でそっちが攻め!?ってなりました。
ですが、捉え方は人それぞれですのでご参考までに...!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP