答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



おすすめのイケオジ

匿名

21/10/02 10:28

回答数:8

あなたのおすすめのイケオジ教えてください。できれば攻めで。
コミックでも小説でもどちらでもかまいません。
ちなみに私のおきにいりは
「透過性恋愛装置の牧田」
「くちづけは嘘の味シリーズの加倉井・杜江」
「えっちなおしりじゃダメですかの奥海」
です。

回答一覧

8. No Title

「憧れた人は42歳の娼夫でした」

あとはイケオジじゃないかもですが木原音瀬さんの「鈍色の華」は突っ走ってて好きです

7. No Title

夏目イサクさんの「どうしようもないけれど」
イケオジっていうよりオッサンかもですが、私的には最高にイケてる!と思ってます。おすすめ♡

6. No Title

橋本あおいさんの「between the sheets」の攻めはイケオジだと思います!

変わり種イケオジは日野雄飛さんの「HOW TO BREED~いちゃラブ子作り計画~」ですね。

どっちもおすすめ。

5. No Title

松尾マアタ さんの「嘘つきは紳士のはじまり」

イケオジ良きかな~私も読みたいです!

4. No Title

>>1
「けむにまかれて」
画面を見て思わず「わお」と口にしてしまったほどのオジ具合でした。色気。
たぶんここで答えていただかなったら一生知らずに終わって作品のように思います。いや~本当に奥が深い!
名前を挙げてくださった作者さんたちの描くキャラはスーツ姿が嵌りますよね。美人キャラも大好きなのですが、やはりごつごつし・がっしりした体形は素敵です。
「深呼吸」は未読なのでこれからじっくり楽しみたいと思います。
ありがとうございました!

3. No Title

>>2
メガネにスリーピースそしてビリヤード。さらに革の手袋。
要素てんこ盛りで悶えてしまいました!
続きが楽しみです。ありがとうございました

2. No Title

上田アキ先生の恋が落ちたら
素敵なおじさんです!来月続編が発売されます!

1. No Title

私はこんなかんじです。

けむにまかれて 市ヶ谷茅さん
この世界わでたった二人 桃山なおこ
深呼吸 木原音瀬さん(特にアフターストーリー)

あとは、草間さかえさんとヨネダコウさんと西田ヒガシさんの描くおじさんは全員色気が凄いと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP