答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



放尿プレイ

匿名

21/10/01 06:33

回答数:4

放尿プレイの描写のあるコミックスを探しています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

回答一覧

4. No Title

夏田ウシさん「馬鹿とオレとシモのハナシ」

あと碗島子さんは多い気がします
「理解できない彼との事」「雨雫」「湯宿の次男をどうにかしたい」
もしかして思っている放尿と違うかもしれませんがあります

「鳴けないトヒコ」は一般的な(?)放尿
「理解できない彼との事」同時収録の「鬼が見ている」はおもらし

普通の時でも液体多めなので放尿感あります

3. 好みに合えば…

私は個人的好みで合わなかったかな…な感じですが(単純に私がそのフェチでなく作家読みしたため)、
やまち先生の「溢れて零れて、我慢できない」がドンピシャでそれかな?と。

0

2. No Title

エスケープジャーニー

1. No Title

あがた愛「23時のタイムシフト」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP