答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ある商業作品を探しています

匿名

21/09/25 12:55

回答数:4

商業BL漫画(もしかしたら小説だったかもしらない)を探しています。

・再会もの
・山、田舎のお話
・山の神社でお祭りがある。そのお祭りでは選ばれた人が天狗か鬼(うろ覚え)に扮する
・幼き頃の主人公は、この天狗か鬼が怖くてお祭りに行けず。でも気になって山にいたら、天狗か鬼に遭遇しておもらしをしてしまった経験がある
・時が流れて、この主人公が高校生くらいになって、田舎に帰ってきて(?)、山の神社のお祭りで天狗か鬼に扮する番になる。
・そのとき再会した人(役場の人)が実は、幼少期に遭遇しておもらしをしてしまったときの鬼役だった

というお話です。
うろ覚えなので話が飛んでいたりすると思いますが、
タイトルが分かる方、教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

質問主です。
chikakumaco様、誰様 有難うございます。
家の本棚探しました。その作品で間違いないです!

スッキリしました。
教えてくださり有難うございました。

3. No Title

あたしが探してたのと同じなら

【理解できない彼との事】碗島子

収録 【鬼が見ている】かも?
やっと見つけたわ

同じものじゃなかったらごめんね
早くお探し物が見つかりますようにお祈りしてますね

1

2. 碗島子先生の「鬼が見ている」

こんにちは。
多分ですけど、「理解できない彼との事」の後半に収録されている
「鬼が見ている」前後編ではないでしょうか。
お手持ちでしたらお確かめ下さい。

お探しのものが見つかります様に。

2

1. No Title

実はそれ あたしも探してます

【ゆき林檎】さんの短編かと思ってたんだけど違ってて
でも何かの短編か同時収録だった気がしてならない

漫画で間違いないです

あんまり濃い絵面じゃなかった気がするんですよね……

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP