答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



サブキャラの中に百合がいる創作BLを探してます

匿名

21/09/21 11:09

回答数:2

おそらくpixivにあった創作BL作品だと思うのですが、もしかしたら商業かもしれません。

・会社員同士のBL

・受け攻め別々の会社だった気がする

・どちらかの会社の後輩(もしくは同僚)の女性に関係がバレている

・その後輩女性にも同じ会社に好きな女性がいて「私も同類なんです」みたいなカミングアウトをされる

・「協力してください」みたいなことをその女性から頼まれ、飲み会の席でベロベロになった片思い相手を持ち帰るように目で合図するけど「無理ですー!」とピュアな展開があった気がする

・メインカプである受けと攻めがケンカしたときにその女性が仲直りのきっかけ(社員旅行か温泉旅行か)を作った気がする

これが覚えてる内容なんですが、何か違うのと混ざってる可能性もあります。
似たような話を知ってる方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!
確認しましたらまさにでした!!
こんなに早く教えていただいて感謝です。
さっそく読み返します^_^

1. No Title

ばせうさんの サラリーマンの元カレ事情 だと思います。pixivにありますね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP