答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画のタイトルを探してます

匿名

21/09/18 02:52

回答数:2

何年前に読んだ作品ですが、タイトルも作者も覚えていません。
ストーリーは:
受けと攻めはヤクザで、受けのほうが幹部(?)で攻めはその手下。
ストーリーの始まりに、受けは組の者に裏切られて、組が潰されてた?受けの仲間はほぼ全滅。攻めは無事。
裏切った人を探しだしたら絶対許さない、と受けはそう言ってました。
でも組を裏切ったのは攻めでした。裏切った理由は覚えてません。受けは攻めのこと信じてて、それがバレたあと、攻めに強く当たったようです。それでも、
攻めはいつも受けのあとを付いています。
終わりに、受けは船を乗って、海を渡り、とある田舎(?)に住もうとしてます。攻めも一緒です。
覚えてる限り、エロシーンはないと思います。

覚えてるのはこれが全部です。
2人の物語と終わりがとても印象的だったので、とても好きな一作です。
もしこれで分かる方がいましたら、タイトルを教えていただけると嬉しいです。
お願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
はいはい!探してたのこれです!!ずっと探していました。
本当にありがとうございました。感謝しきれません。

1. No Title

山中ヒコ先生「ギブズ」だと思います!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP