答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けが攻めのストーカーの漫画

匿名

21/09/17 09:50

回答数:10

タイトルのものを探しています。めちゃくちゃ好きだけどあんまり見かけないなと思って

地雷要素などあまりありません、明確にストーカーではなくてもいいのでできるだけ教えてください!

回答一覧

10. No Title

>>9
ねえさん方がレスしてるやつ大方持っててストーカー性癖だなあと実感笑

0

9. No Title

ろむさんの

まふじくんはたかつきくんがおすき!
攻めのストローをぱくったり
攻めの体操着をおかずにします

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/54788/

0

8. No Title

もちの米さんの「けものあそび」はどうかな

7. No Title

たっくんとストーカー男子 ~今日はたっくんのティッシュを食べました~

表題作が笑える変態ストーカー受けでした。

6. No Title

藤原旭先生「忍べよ!ストーカー」
ギャグです

5. No Title

エンゾウ先生の「ドラッグレス・セックス」に同時収録されている『好きにしたいよ』は、割とそんな話だったと思います。既読でしたらすみません。

4. No Title

クソアンチラブデストロイは趣旨違うかな?
受けは攻め(小説家)のファン過ぎて粘着アンチになって家まで押しかけます
ストーカーというよりマニア?

3. No Title

芥さん「俺のストーカーが才色兼備」
題名のとおりです!
お好みに合えば幸いです!

0

2. No Title

僕のかわいいストーカー
運命は覗き見してたらヤってきた

1. No Title

蔓沢つた子先生の

新妻くんと新夫くんシリーズ、面白いですよ^^

受けが攻めに対してのストーカーっぷりが笑えます

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP