答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



喘ぎを我慢してる受け(息とか)

匿名

21/09/16 02:37

回答数:5

喘ぎを我慢してる受けというかそういう模写がある漫画教えて欲しいです。

攻めが電話中で声我慢
玄関でするから声我慢
声を聞かれたくない(きかせたくないから)声我慢などのシュチュが大好きなので
受けが我慢して顔真っ赤にしてふーふーしてるのが好きなのでそんな模写がある漫画教えて欲しいです

回答一覧

5. No Title

>>4
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!それですね!ありがとうございます

4. No Title

>>3
模写ではなく描写ですね。

3. No Title

>>2
言葉が思い浮かばずそういう言い方になってしまって申し訳ないです‍♂️
そういうのがあるとかなんて質問したら正解なのかが分からず結果的に模写という言葉を使う形になりました...失礼しました

2. No Title

ちるちるの詳細検索のプレイ項目の中に「声を抑えて」がありますので、活用してみてください。「人に見られそう」という項目もあります。

気になったのですが、商業作品に「模写」って言葉を使うのは失礼にあたりませんか?この作品に「模写」がありますよ~なんて言うわけにはいかないです。悪い意味じゃなくても。

1. No Title

声我慢で
鳴けないトヒコ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP