答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



探してます

匿名

21/09/15 20:43

回答数:3

小説を探しています。
実際に読んだ本じゃなく、レビューを読んで気になった作品なんですが、何だったか分からなくなってしまいました。

衝撃だったのが、攻めの妻←受け←攻め の3Pがあるらしい?という点です。
あまり新しい作品じゃなかったと思います。

思い当たる作品があれば教えてください。お願いします。

回答一覧

3. No Title

見つけましたー!
剛しいらさんの「雛供養」という作品でした!
女は攻めの姉で受けの婚約者だったみたいで、だいぶ違いましたね。失礼いたしました。
ありがとうございました。

2. No Title

>>1
ありがとうございます!こちらではないみたいです…
自分が読んだレビューは中立で、件数ももっと少なかったです。
でも他にもこんな作品があるとは驚きです!

うーん。。。もしかしたら妻ではなく婚約者だったかも…攻めに関係する女だったとは思うんですが。レビューで女主導でこの3P?とびっくりしたような記憶があります。

1. No Title

水戸泉先生の「愛罪の代償」ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP