答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ちょっと切なくて、理不尽

匿名

21/09/15 19:44

回答数:2

セリフも設定もかなりピンポイントしか覚えてないのですが、好きな相手を「ちょっと切なくて、理不尽」とポエムのような例えをバーのマスターに話していた。
その後に好きな相手といるところをバーのマスターと会って、「ちょっと切なくて理不尽な相手?」と言うような内容のコミックが思い出せません。
難しいかもしれませんが、どなたか教えて下さい。

回答一覧

2. No Title

>>1
素晴らしいです。あんな曖昧な質問に答えていただけるなんて。
当たりです。さっそく読み直してみます。
ありがとうございました。

1. No Title

切なくて…理不尽で…腹立たしいと続きませんか?
緒花先生の23:45Re;ではないかと思ったのですが、どうでしょう?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP