答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



日に流れて橋に行くは女性とのラブありますか?

匿名

21/09/14 19:46

回答数:2

日高ショーコ先生の作品が好きなのですが、日に流れて橋に行くはBLレーベルでは無さそうで。
私はBLじゃないとダメというか、あの日高ショーコ先生の書いた美男子達が女性とのラブシーンするのを見たくないんです。BLじゃなくても女性とつき合ったり結婚やラブシーンが無ければ読めそうです。

回答一覧

2. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます。

今のところ男女の恋愛がないのなら
、そうゆうのがメインでないのなら、
読んでみようかと思います。
でも好きになったキャラが男女恋愛に発展したら(´`:)手放すかもです。

BLはだいたい恋愛物ですが、日高ショーコ先生の書くヒューマンドラマなんて、凄い楽しみです。
同じ気持ちの1さんに出会えて良かったです。私だけじゃなかった!
ヒューマンドラマでブロマンスな事を祈りましょう。

1. まだ完結していませんが、、、

こんにちは。
ネタバレとなるかも知れませんが。以下。



ただ今最新が5巻。5巻まで読んでのところで。
今のところラブシーンは、ございません。
ただ、女性のキャラクターは今後、主人公に想いを寄せるのかなぁ、と
私はハラハラしていまして。
淡いブロマンスと、百貨店の元祖となる店のサクセスストーリーだと
思って読んでいるので、私も女性キャラとのロマンスにならない方が嬉しいなぁと思っております。
作品のトーンで言うと、濃厚なラブシーンは描かれない予感。
大店が活気付いて、洋装が増え始める、元気な時代が描かれているので
楽しいです。
私も日高ショーコ先生の美しい絵に惹かれて読み始めました。
その時代のファッションや、女性の社会進出や文化、
そういったものにご興味があれば、お勧めしたいです。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP