答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



一ノ瀬くんは言いなり 3巻

匿名

21/09/11 22:31

回答数:5

佐倉リコ先生の一ノ瀬くんは言いなりという漫画を買おうか迷っているのですが、2巻の終わり方は3巻が出そうな終わり方ですか?わかる方いましたら教えてください( > _ < )

回答一覧

5. No Title

>>4
ありがとうございます!

4. No Title

続きが出そう...?と言われれば、続いても良さげな終わり方だし
ここで終わり!と言われれば、それはそれって感じですよ。

3. No Title

>>2
西園寺くんはいつもかわいいという漫画は続きが出そうでしょうか?キリのいい終わり方じゃないと気になってしまうので教えてほしいです( > _ < )

2. No Title

一ノ瀬くんはいつもいいなり
の次に
西園寺くんはいつもかわいい
がでてますよ。

1. No Title

一ノ瀬くんはいつも言いなり。という漫画のタイトルでした。間違えました( _ _)"

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP