答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



幻冬舎/花音でセール対象なおすすめありませんか?

匿名

21/09/11 14:36

回答数:14


幻冬舎、花音で半額セールきましたね…!
この機会に買っといた方がいいよ〜みたいなおすすめがあったら知りたいです。(漫画/小説どちらでも可)

全ては確認しきれてませんが、
一穂ミチ先生
間之あまの先生
小石川あお先生
の作品は恐らく全部持ってます。
恋するインテリジェンスも既刊揃えました。
間之あまの先生の作品のような、甘々なもの、大好きです。
光〜夜明けの腐女子です。

何かおすすめがあれば教えてください!
よろしくお願いします。

回答一覧

14. No Title

>>7
わ、たくさんありがとうございます…!
試し読み、してみます。
凸凹〜人気なんですね…!気になります…
他も気になるのたくさん…
本当にありがとうございました!

>>8
もう既に30冊超えてるので予算余裕でオーバーしてるんですが、やっぱ半額だと買っちゃいますよね;;
婚活社長〜は持ってました!
もうひとつの方も気になる…!
試し読みしてみます。ありがとうございました!

>>9
春に〜、大好きです!
めちゃくちゃ可愛いですよね…
もう一つ方は知らない作品だったので検索してみます!
ありがとうございました!

>>11
ふたつとも気になっててカートに入れてました…!
やっぱり素敵なお話なんですね…?!
買ってみます!ありがとうございました!

>>12
ファンタジーも大好きです。
六青むつみ先生…!気になってました。
調べてみます〜!
花は咲くか、やっぱ面白いんですね…?!
ちょっと試し読みしてみます。
ありがとうございました!

13. 面白そうなのがたくさん;;

面白そうなのたくさんありがとうございます( ; ; )
想像以上にたくさんコメント頂けて、試し読み/検索が追いついていません…!すいません…!

>>1
全部知りませんでした…!
イノセンスが特に刺さりそうな雰囲気あるので買ってみようと思います!
ありがとうございました!

>>2
小説2冊は読んでます、とても素敵なお話ですよね!
ずっと君の〜、やっぱりいいんですね…?!
購入してみようと思います。
たくさんありがとうございました!
あと、春になるまで〜、だいっすきな作品です…!
ぜひぜひ楽しんで読んでくださいませ…!

>>3
たくさんありがとうございます;;
凪良ゆう先生の、気になってました。やっぱりいいんですね…?!
他も気になるものばかり…!
カートにぶち込んできました!

>>4
ギフテッド…!
大好きです…!
ありがとうございました!

>>5
多カプ系のシリーズもの、大好きなのでめちゃくちゃ気になります…!
試し読みもしました、可愛い〜!
ありがとうございました!

>>6
ずっと君の〜、やっぱり人気なんですね…?!
購入してみようと思います!
他4つは知らなかったのですが、試し読みしてみます…!
たくさんありがとうございました!

12. No Title

ファンタジー大丈夫でしたら六青むつみ先生がおすすめ~
「黒曜に導かれて愛を見つけた男の話」
あたりいかがでしょう。小説です。

漫画だと日高ショーコさんはそろえておきたいですね~
「花は咲くか」
長編なのでセール利用したい作品w

11. 甘々小説おすすめ

伊勢原ささら 「嫌われ魔物の大好きなひと」
とても優しいお話。幸せで泣けそうな読後感です。

葵居ゆゆ 「箱庭のうさぎ」
甘々といえば葵居ゆゆさん!これの続編も併せておすすめ。

10. No Title

>>9
ごめんなさい、伊達きよさんの方は1500円超えてなかったです…紙で1400円ちょっと。盛っちゃってたごめん。

9. No Title

すでに書かれてますが、

■伊達きよさんの「春になるまで待っててね」

がおすすめ!甘々好きな方なら気に入るのでは?
普段は1500円超えの本なので、この機会にぜひ!

それと甘々好きだと合わない可能性もあるんですが、

■凪良ゆうさんの「薔薇色じゃない」

四六判で普段は1500超えという本なので、
この機会に買っときたい名作です。

8. No Title

半額セール、私も色々買ったのですが、まだまだどんどん買いたいですよねー。

とりあえず甘々のものを二点
「王弟殿下の愛され薬師」夕映月子 ファンタジー
「婚活社長にお嫁入り」名倉和希 歳の差、コメディ‥?

お互い面白い本に出会えますように!

7. No Title

既に他の方が書かれているものもありますが。
全てLOVExxxBOYSレーベルのコミックスです。
pixivコミックスで試し読みできますので興味があればぜひ。
https://comic.pixiv.net/magazines/208

湯煎温子先生の三作品
「凸凹シュガーデイズ」
「凸凹シュガーデイズ(もう一回!)」
「素晴らしい季節に優しい君と」

厘てく先生「一生俺に憑いてこい!」
内海ロング先生「手のひらに幸運の恋人」
風呂前有先生「キスしちゃだめなの?」

6. No Title

全部漫画です。

雁須磨子先生「かわいいかくれんぼ」
雁須磨子先生の作品の中でも可愛くて好きな作品です。

木山くら先生「お隣くんはなんて気まぐれ」
個人的にはとても好きな作風でオススメなんですが、試し読みして合いそうかどうか確認してみてください。

琢磨先生「ずっと君のターン」
試し読みして、大丈夫そうだったらぜひ。この作品はレビューは見ないほうが楽しめます。

山野でこ先生「キミと以心伝心っ!」
可愛くてオススメです。

厘てく先生「一生俺に憑いてこい!」
厘てく先生の中で一番好きな作品です。

5. 出版社シリーズ(千葉リョウコさん作品)

花音です。

微妙に登場人物が被ってますが、全て単体で読めます。

最初の作品は「宝物みつけました」
現在5冊出てます。

私は「トキメキ、タメイキ、ルームシェア」の二人が一番好きで、このカップルは11月に2巻が出ます。

0

4. No Title

ギフテッド~狼先生は恋をあきらめない~ 寺崎昴さん

3. No Title

凪良ゆうさん「雨降りvega」
戸田環紀さん「君の瞳に愛をささやく」
かわい有美子さん「天使のささやき」「銀の雫の降る都」「上海」「饒舌に夜を黙れ」

ひとつでも未読でお好みに合う作品があればよいのですが、、、

2. No Title

私も間之あまの先生大好きです!
甘々といえば既読かもしれませんが
小説は「そらのだいじな旦那さま」「おひさま色の愛しいひと」
コミックなら「凸凹シュガーデイズ」です
甘々枠ではないですが「ずっと君のターン」もおすすめです

私は「春になるまで待っててね」が気になっていたものの手が出ず、今回購入できて楽しみです!

1. No Title

茅島氏の優雅な生活1〜3 遠野春日先生

イノセンス  砂原糖子先生

甘い水  かわい有美子先生

   オススメです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP