答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ムーライトノベルズの年間一位作品削除

匿名

21/09/11 11:24

回答数:4

年間一位はなんでしたっけ?
よく見ていたはずなのに、作品名が思い出せません。
分かる方いますか?
書籍化に伴う削除かな。

回答一覧

4. No Title

作者のTwitter見ましたが、これって同一IPアドレスで評価がついたせいで、別垢で自作を評価したと思われたってことですかね。

3. 主

>>2

Twitter見てきました。
他のサイトにも投稿していないと、こういう時、怖いですね。
人気作なのにもったいない。

2. No Title

作者の画狼さんのTwitterで理由が書かれていました。
ちょっと可哀想かな。
何か別の形でまた読めるようになるといいですね。

1. No Title

オッサンの異世界は、何故かハードモード。/画狼

>このユーザは規約違反のため、運営により削除されました。
と出てきました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP