答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



自分以外に見えない相手とのBL

匿名

21/09/11 02:09

回答数:13

幽霊や思念体や妖怪など、自分以外の人には見えない相手とのBL作品があればぜひ教えてください!

回答一覧

13. No Title

事故物件とチョコレート

12. No Title

僕らの青春は死んでない

11. No Title

ロンリーとオーガンジー おげれつたなか
雑誌の連載で既に完結しました。

10. まとめての返信すみません

たくさん挙げていただきありがとうございます!
未読だったものを六冊ほど購入させていただきました。
読むのが楽しみです(^◇^)

他にもあればぜひお願いします~

9. No Title

緒花先生の『23:45』

8. No Title

はらだ先生のワンルームエンジェルはどうですか?初見で読んだ時ガチ泣きしました笑

7. No Title

殻似コモル先生「同級生だったきみ」
短編集ですが、冒頭の話がそういう話です。

松本花先生「美男葛の庭」
座敷童子だと思われる子とのお話です。

6. No Title

恋ヶ淵エクトプラズム/オオヒラヨウ先生

5. No Title

小説で、
・水壬楓子さんの「幽霊ときどきクマ。」
可愛いです。

0

4. No Title

真夜中よりの使者|昼夜いす

3. No Title

【あさがおは夜から咲く】チョコドーナツ/あらきゆう
【一生俺に憑いてこい!】厘てく

なんてのどうですかね?
一生俺に憑いてこい!はけっこう笑えましたけど

1

2. No Title

いとこい

1. No Title

ドSおばけが寝かせてくれない / ときしば先生

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP