答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



喧嘩して、素っ裸のまま家から追い出される話

匿名

21/09/10 03:33

回答数:4

受け攻めどちらかの自宅でHしてる時に
相手を怒らせてしまって
素っ裸のまま玄関の前に放り出されてしまい
(家はアパートかマンションで)
同じ階に住んでいる男の人?と玄関前に締め出された際に鉢合わせしてしまう

追い出された方は、廊下で逆ギレみたいな感じで文句言いながらそのまま裸で移動(どこへ行ったかは描かれていないかった気がします)

こちらの描写がある漫画わかる方いらっしゃいますか?

回答一覧

4. 見つかりました!

ためこう先生の『恋するサノバビッチ』でした!

御協力ありがとうございました。

3. No Title

>>2
教えていただきありがとうございます!

すみません。こちらは未読作品でした> <
描写は匿名2番さんのおっしゃる通りなのです!


喧嘩と見られたのが男性という点は7割くらいの自信しかないのですが、似ているシーンにピンとくる方がいらっしゃいましたらぜひともお願いします!

2. No Title

喧嘩とはちょっと違いますが
斑目ヒロさんの「覆面係長」で、
受けが素っ裸で廊下へ出されてしまい
全裸でドアを叩いてるところを、隣人の女性に見られるというシーンはあります。
ちがってたらごめんなさい!

1. No Title

つい数日前に読んだ記憶があるので、自宅にある今年発売のコミックスを漁っておりますが見つからず> <

『エゴイズムヒート』の中に、普通に会話している中で受けが怒って攻めを追い出すシーンがあったのですが追い出された攻めは洋服着ているし…

『ネコのち、ネコ』の玄関放置のところとごっちゃになっているのかとも思っているのですが

記憶の中では、追い出された方は玄関の前に裸でぽいっとされて、同じ階に住んでいる人がちょうど通りかかっているんですよね。

単行本前の月刊誌掲載かもと、ただいま捜索中です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP