答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あるコミック(オメガバ)を探してます。

ゆっちんお

21/09/08 15:54

回答数:2

試し読みか広告で読んだか定かではないのですが、紙で出版されてたと思います。
数ページしか読んでないので本ストーリーと私の解釈が間違ってるかも知れません。近い本があれば教えて下さい!
-----------
幼い頃、Ω受は知らないα攻に噛まれてしまい、誰とも番うことができなくなった。
辛い人生を送っていたΩ受だったが、Ω受が高校?中学?になり、親しくしていた年上の男から、「あの時噛んでいてよかった~」みたいな事を言われ戸惑う。




回答一覧

2. No Title

>>1 様!
ありがとうございます!間違いなくこれでした!
紙の出版はまだだったんですね、勘違いしてました。本当に助かりました!ありがとうございました!

0

1. No Title

天河藍さんの「爛れる匣庭」かな?
と思いますがどうでしょうか。
まだ単話段階で単行本化はされてないのですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP