答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻め(茶髪)×受け(黒髪淫魔)のBL漫画

匿名

21/09/08 02:17

回答数:2

タイトルの通り、攻め(茶髪)×受け(黒髪淫魔)の漫画を探しています。

覚えているシーン
·2人とも大学生で、大学生の空き教室でする描写
·攻めの家庭の用事でしばらく会えなくなって、それが原因で喧嘩する
·受けの淫魔の兄が出てくる

以上です。
もしかしたらコミックに同時収録されている作品かもしれません。
お心当たりのある方いらっしゃいましたら、コメントくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
そちらの作品で間違いありません!
ずっと探していたので助かりました。
曖昧な情報の中、見つけてくださって本当にありがとうございます。

1. No Title

猛毒シュガーシロップではないでしょうか?
吸血鬼なんですが、内容が近いと思いました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP