答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



最初から相手が死んでいるBL

匿名

21/09/07 23:07

回答数:16

物語の途中や最後に攻めや受けが死ぬ…というものではなく、物語の最初から受けや攻めが死んでいる状態で話が進んでいくBLを知りたいです。(いわば幽霊もの?)

読んだもの
*エンドレスワールド 蛇龍どくろ(最終カプは死んだ攻めではなく別の生きている人同士になりますが、面白かったので)
読んではないがおすすめで知ったもの
*心中するまで、待っててね 市梨きみ

上記しているのはコミックのみですが、小説もよく読むのでどちらもぜひ知りたいです。
ハピエン、バドエン、メリバ問いません。できれば記載しないでいただけると助かります…。我儘ですみません。
苦手なものはリバです。どうぞよろしくお願いします。

回答一覧

16. No Title

短編小説
その温もりに、触れたくて。
    愛木灯菓

15. No Title

>>14
すみません、タイトルに誤りがありました。
正しくは 『まばたきを三回』 です。

14. No Title

『まばたきを3回』凪良ゆうさん
 とても切ない作品です

13. No Title

中原一也さん
「色悪幽霊、○○がありません!」
良かったです!

0

12. No Title

>>9
ご、ごめんなさい…一言付け加えるの忘れていました…
死んでるというかなんというか…ってな感じの作品です(T_T)
受けが幽霊?幽体?的なものからストーリーは始まります

11. No Title

鹿乃しうこ先生の「後ろの正面Darling」!
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/8701/
そう来るか!っていうハピエン?です♪

10. No Title

みなさんありがとうございます!
小説でもまだあれば嬉しいです〜

9. No Title

一生俺に憑いてこい!  厘てく先生

面白かったです

8. No Title

僕が終わってからの話/砂原糖子

視点主が最初から死んでるというか…ネタバレなしがおすすめの小説です。

7. No Title

『気がついたら幽霊になってました。』成瀬かのさん

6. No Title

最初から自分が死んでいるバージョン

物語は死で終わらない/トジツキハジメ

表題作がすごくオススメなので置いておきます。

5. No Title

少年残像 / 由貴香織里先生

昔、少女漫画の読み切りで掲載されていましたが内容は完全にBLです。
幽霊ものではありませんが。

0

4. No Title

目を閉じて君に会う|あがた愛

校舎裏の夏|桜日梯子

あさがおは夜から咲く|チョコドーナツ

真夜中よりの死者|昼夜いす

気に入るものが見つかりますように。

3. No Title

ワンルームエンジェル
還らずの夏
既読でなければ

2. No Title

>>1
ありがとうございます!めちゃくちゃ好みの絵柄とあらすじだったので買って読みます(T_T)

1. No Title

どう考えても死んでいる/雁須磨子

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP