匿名3番さん (1/1)
日本語がしゃべれない、耳が聞こえずしゃべれない、などで言語でのコミュニケーションが困難な攻めが出てくる作品を教えてください。漫画だと嬉しいです。
「マザーズスピリット」が好きです。
↓こちらの作品は履修済みです。
カタコト外国人が相手のおすすめ漫画を教えてください!
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7689/
よろしくお願いします。
匿名3番さん (1/1)
>>1
ありがとうございます。人外で言葉が通じないなんてすごい萌え設定じゃないですか!こんな作品があったなんて…嬉しいです。早速ポチりました。ひだまりは既読です(>_<)
>>2
ありがとうございます。こちら受けが吃音設定の作品ですね。レビューも良さそうなので、いつか読んでみたいです。
>>4
ありがとうございます。こちらも受けがコミュ障?の作品ですね。アワードのときにみかけて気になっていたので、いつか読んでみたいです。
攻めの言葉が…っていうものはなかなか見つからないですね(^-^;。どうやって探せば良いんでしょうか。
匿名2番さん (2/2)
>>2
すみません。
作者様のお名前誤字がありました。
正しくは猿和香ちみ先生です。
匿名2番さん (1/2)
いっそ声がなかったら|猿和香きみ
こちら吃音を題材にしたお話です。
言いたいことが上手く言えず、なかなか伝わらないという悩みがあります。
匿名1番さん (1/1)
松本ノダさん
月と狼
既読だと思いますが
ひだまりが聴こえる
この質問に関する回答は締め切られました