答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



狂気的な執着の変態攻めが登場する小説

匿名

21/09/07 04:23

回答数:5

吉田珠姫さんの「鬼畜」のように、受けに対して狂気的な執着を見せる攻めが登場する小説を探しています!
気持ち悪い攻め、大歓迎です!

変態攻め、ストーカー攻め、監禁、メリバ、共依存、闇堕ち、歪んだ愛、などに当てはまるような作品です。

自分なりに調べてみましたが見つからなかったため質問させていただきます。

地雷はおじ受けのみです。

回答一覧

5. 私も宮緒先生で!

私は宮緒葵先生から、やっぱり「渇仰」「渇命」推したいですー!

で、今久々に作品ページ開いたら、こういったテーマのBLニュースがあったので、ご参考までに。
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/26911/

1

4. No Title

丸木文華さん mother
佐田三季さん 彼は死者の声を聞く
宮緒葵さん 掌の檻 掌の花 
木原音瀬さん fragile

3. No Title

「あの日、校舎の階段で」 佐田三季
「俺の許可なく恋するな」楠田雅紀

2. No Title

丸木文華先生『言いなり』『モンスターフレンド』『蜜華の檻』
樹生かなめ先生『もう二度と離さない』
崎谷はるひ先生『オモチャになりたい』

どれも攻めが狂ってて受けがカワイソ可愛くて面白かったです。

1. No Title

気持ち悪い攻めと言われるとまず思いつくのが
凪良ゆう先生の『美しい彼』シリーズ

ストーカー、監禁、歪んだ愛など
秀香穂里先生『絶対逃げるけど』
丸木文華先生『パペット』

ストーカー、執着
楠田雅紀先生『棘だらけの求愛』

共依存
釘宮つかさ先生『偏愛パラドックス』

お好みの本が見つかりますように

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP