答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



この本知りませんか?

翔馬

21/09/06 18:15

回答数:10

黒髪のヤクザ?が受け(ほんわかしている天然?)を呼び出して告白する感じの物なんですけれど、、、題名を忘れて買えないんです。
知っていたら教えて下さい

回答一覧

10. この本でした❗️教えて頂きありがとうございます❗️

早速買いました

1

9. 白塚先生の「ボクの欲望は全部キミのせい」ですね。

先程は、的外れなものをオススメしてすみませんでした。
おそらくこちらだと思います。
試し読みなどで確認してみて下さいね。

1

8. No Title

白塚先生の「ボクの欲望は全部キミのせい」かな?

7. No Title

息できないのは君のせい
でしょうか。

6. No Title

違いました。多分僕が〇〇なのは君のせいみたいな題名だったと思います。

0

5. 藤峰式先生「童貞やくざとデリヘリくん」ではないかしら?

こんにちは。
呼び出して告白…をしようと頑張る、みたいな感じなので、
違うかも、なんですが、面白いので良かったら。

加藤鉄瓶先生の「ガンギマリ発情パンチライン」
という黒髪ヤクザ攻め、天然ほんわか受け、というのもあります。

お探しのものが見つかりますように。

1

4. No Title

僕が〇〇なのは君のせい

3. この本ではありませんでした。教えて頂きありがとうございます。

>>2

0

2. No Title

本間アキラ先生の「兎オトコ虎オトコ」という作品ではないですか?
呼び出して告白というところがちょっと引っかかってるんですけど…違っていたらすみません。

0

1. No Title

逆のパターンでしたら、山本小鉄子先生の ほんと野獣 に似ているのですが…

トピ主さんの質問だと、攻めがヤ…さんですよね、お探しの作品見つかるといいですね。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP