答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ある作品の名前が分かりません。

匿名

21/09/05 21:54

回答数:4

前、友達(もう会う機会が無いのでその人に聞くことは出来ないです)から貸してもらったドラマCDで少し聴いたものなのですが、作品の名前がわかりません。たしか受けと攻めが警官だったと思います。そして、協力して事件を解決していく、ポイント稼ぎのような描写があったと思います。受けが攻めの家に行き、攻めが鏡の前で服を脱ぎ、2人でその体を眺めるような描写がありました、、、本当に気になっているのでわかる方教えてください、よろしくお願い致します

回答一覧

4. No Title

何年前に貸してもらいました?
それで少し条件絞れるかと

3. No Title

匿名一番様の「age」というのは答えて姐さんのページに新しい質問が投稿され、下の方に流れてしまった質問を再び人の目につくように「ページの上のほうにアゲる」という意味です。回答ではないです。

ちるちるトップページ下部の検索で「警官」と「CD」にチェックを入れてみましたが116件ヒットして絞り込めませんでした。年代やプレイなど分かるものがあればもっとチェックして絞り込めると思います。なくてももしCDのジャケットを覚えていらっしゃるなら、検索結果のページで画像から見つけられるかもしれません。

2. No Title

>>1
返信ありがとうございます。
「age」という作品でしょうか?
一通り検索してみたのですがそれっぽいものがヒットしなくて...もし分かることがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

1. No Title

age

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP