答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品名を教えて下さい

匿名

21/09/02 07:52

回答数:3

読み放題で読める作品かも?です

2部構成になっています
1部は主人公が高校生(中学)の時です
親友とそういう雰囲気になってキスをします
主人公は恋人としてずっと付き合っていくのだと
思います
しかし卒業式に「男同士なんておかしい」と
振られてしまいます

2部は主人公が大人になっています
恋はせずノンケお断りの遊びのみになります
過去の恋がトラウマになっています
この頃に年下のノンケ(A)と出会います
絆されてきたところで
彼女(奥さん?)連れの元彼と出会い
目をそらされてしまいます
それでトラウマが再燃し
Aと距離をおきます

後日、元彼が謝罪にきます
謝罪によりトラウマから開放された主人公は
Aとの恋に踏み出します

以上です
間違った記憶にすり替わっているかもしれませんが宜しくお願いします

回答一覧

3. No Title

>>2
ありがとうございます!!
まさにこの作品です!!
感謝感謝!!
これですっきり眠れます☺

2. No Title

違うと思いますが・・・・

懐十歩さん作品(現在は夏來ジッポさんになってます)
「狼に魔法を」
高校男子(ノンケ&ゲイ)両思いかどうかは互いに未確認のままキスなんかはするんだけど、更に踏み込んだ時にノンケが拒絶。そして絶縁。
「狼は魔法を」
大学生になっています。体だけ付き合える人はそれなりにいるけど高校時代のトラウマから友人たちには秘密で生活してますが、サークルで出会った先輩(ノンケ)と付き合えそうな感じになっていきます。ちょっと幸せ、でも少し不安。
「傍らの遠吠え」
この先輩と二人でデート中に高校時代のノンケが彼女とデートしているところにバッタリ。後日ノンケ君が誤ってくれます。過去のトラウマからも開放されて、本当のハッピーエンド!

というお話なんです。結構似てますよね。

0

1. No Title

投稿者です
上記作品は漫画です
宜しくお願いします

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP