答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画のタイトルを教えてください

匿名

21/09/01 14:33

回答数:2

Aが突然田舎に暮らしを始めました。そして長年に田舎生活したBに出会いました。Bは力強いがAに比べると身長低いです、たぶん身長差あります。Aは都会に帰ったことありますが、田舎のラブラブハッピーエンドです。

Aは多分黒髪攻め、Bは受けです。すみません記憶混乱しています。

よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

都会にかえってないかもだし
髪のいろが逆なので違うかも

東京スーパーダーリン

1. No Title

【1人と一人の3650日】hitomi

収録の

【未熟な僕らは夏に為る】

かな?と思ったんだけど
短編じゃなかったらお話になりませんの ←役立たずでごめん


お探し物が早く見つかりますよう お祈りしておきます
 (*-ω人)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP