答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



どこからがビッチ?

匿名

21/08/26 01:10

回答数:5

みなさんはどこからがビッチと思いますか?
個人的な解釈で良いので教えてください。

回答一覧

5. No Title

私も皆さんと同じく、「エッチが好きで」「自分の意思で」不特定多数に身体を渡してたら、ビッチかな、と認識します。
誰かに強制されてーとかお金のためにーとなるとちょっと違うかな、と。
たた、エッチが好きで、という部分も、「淋しさを埋めるため」とかオプション付くと、うーん?ですけど。

ただ、これは受けさんの心情にフォーカスしたらの話で、がわだけ見ると、女でも男でも、恋人以外の人と身体の関係を持ってたら、実情がどうであれ、浮気症だのビッチだの言われるんだろうな、と思います。

0

4. No Title

Hが好きでアヘ顔が似合うキャラですかねー。
絵柄か作風で変わるかも。

青年漫画風絵柄の某作品を思い出したんですけど、あの作品の受けは昼間から適当な相手と寝るし、片思いしながら一夜限りの相手と性欲処理してても、ビッチとは思わなかったんですよね。だからやっぱ絵が大事です。

3. No Title

1番さん、2番さんにやはり共通する部分もあって、
『自らの意思で』誰かれかまわず抱かれているならビッチだと思います。
ただし、体を『売らされている』受けにもビッチのタグがついているケースがあって、ちょっと可哀想に思いました。

0

2. No Title

恋愛感情のない相手に股開けるならビッチかなぁ。
経験人数多くても毎回真剣に恋してるならビッチじゃないと思う。

1. No Title

個人的には乱交大好きならビッチかなあ
不特定多数に積極姿勢を見せたらビッチ

でもちるちるのビッチタグ巡ってると、童貞処女以外全員ビッチ!な人もいるのかと思いますね
浮気ナシ元彼アリぐらいでビッチタグ付けられてるキャラがいたので

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP