答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



恋人が目の前で運命の番と出会ってしまう話

匿名

21/08/23 00:35

回答数:7

家に遊びに来た恋人が
自宅に遊びに来てた友達と玄関でばったり会って結ばれてしまう。

そこから、運命の番に勝てるわけない
どうせみんな離れていくみたいな考えになってしまう。

オメガバースの漫画分かる方いませんか?

回答一覧

7. No Title

>>4
>>6

合わせての返信失礼します。
教えていただきありがとうございます!

確認したところ
こちら両作品探していたものでした!

頭の中で内容が混ざっていたようで、一つの作品だと思い込んでいましたが無事見つかり本当に良かったです!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

6. No Title

あらた六花先生の「僕の番はサラブレットΩ」ではないでしょうか?
主人公CPではなくて、友人(β)の過去話の部分ですが・・・

5. No Title

>>4恋人でなく、片想いしていた同級生と兄の設定です..,

0

4. No Title

出逢ってしまったのが自分の友人でなくて兄なので多分違うかと思うのですが、本郷地下先生の

シティ・ライツ・バースデイ

に、その様なシーンがあり、主人公が恋愛に前向きになれない理由となってます。

お探しの作品、見つかるといいですね。

0

3. No Title

>>1
>>2
教えていただきありがとうございます!
こちら確認してきました。

友人は玄関ドアを開けたタイミングで、出会った瞬間恋に落ちる という描写の記憶があり

こちらの作品ではないかもしれません> <

もしくは、オメガバ作品ではなくただの一目惚れで
主人公が振られてしまったのかも、、、

今のところ、こちらの作品が一番近いですが
もう少し募集したいと思います!

2. No Title

左藤さなゆき先生の「ロマンチック・ラメント」ではないでしょうか。

1. No Title

左藤さなゆき ロマンチック・ラメント かな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP