答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



中盤まで誰と結ばれるかわからない系の漫画

匿名

21/08/22 13:38

回答数:3

タイトルのような漫画を探しております。

・表紙やあらすじ、序盤では誰と結ばれるかはっきりとわからないもの
・結果はどうあれ「ひょっとするとこっちの当て馬とくっつくのかも…!?」と思わせるもの
※3Pエンド×(ストーリー中の3P描写はOK)
※できれば単行本1冊程度の長さ


下記の作品を読み、結末が読めず楽しかったのでもっと知りたいと思い質問させていただきました。
好みはあれど地雷はありません。お心当たりありましたらよろしくお願いします!

京山あつき先生 すのーふれーくす
木下けい子先生 ボクとオレのカワイイあのコ
イクヤス先生 もみチュパ雄っぱぶ♂フィーバータイム
早寝電灯先生 おかえりさんかく

回答一覧

3. No Title

>>1
ありがとうございます!
内田カヲル先生のほうは既読でした!たしかにこちらも序盤では相手が分からず、アニメイトの特典イラストカードも上下巻で対になっていてワクワクしました。また読み返したいと思います。
村上キャンプ先生、好きなのですが読破はしておらずこちらは未読でした…すぐにでも読もうと思います。

>>2
どなたも気になる作品はあったのですがほぼ未開拓の先生方でした。
ネタバレを見ないようにしつつ検索したところ、九重シャム先生の作品はスピンオフとのことで、時間はかかるかもしれませんが全て読みたいと思います。ありがとうございました!

2. No Title

鯛野ニッケさん その世のどこか地図にない国
いちかわ壱さん 天井の下に恋
九重シャムさん ハチ
一宮思帆さん ロミオ2号はジュリエットに恋をするか

とかどうでしょうか。

1. No Title

私もすきです。挙げられた作品も楽しいですよね。

・村上キャンプさん『カドのまるいさんかく』
・内田カヲルさん『親しき仲にも礼儀アリ』(こちらは上下巻です)

先が読めない感じはちょっと足りないかなとも思いましたがとりあえず。
他にも思い出したらまたお邪魔します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP