答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ギヴン 雨月のその後について

匿名

21/08/22 11:29

回答数:6

最近初めてギヴンという作品を最後まで読みました。

そこですごく気になってしまったのが、今後漫画が完結するまでに、雨月の新しい恋模様が描かれるのかどうかです。

正直、漫画を読んだばかりの頃は「春樹と秋彦がくっついてほしい!」と強く思っていたのですが、読み進めていくうちに雨月にも幸せになって欲しいと思うようになりました。
特にラストの雨月の泣き顔は辛すぎて頭から離れません…。

ギヴンを読んでいる、見ている方たちはどうお考えでしょうか…??

回答一覧

6. No Title

>>3
キヅナツキ先生の作品は初めてだったので、複数のカプを誕生させていることは知りませんでした…!

わ〜!主さんの妄想を読みながらニヤニヤしてしまいました笑
そんな素敵な攻め様が現れてくれたら安心して逝けます…笑

恋愛描写はなくても、雨月の幸せそうなところを見られたら…とほんの少しだけ期待しながら、みんなの恋模様を見守っていくことにします!!

5. No Title

>>2
確かにもう3カプいますもんね…。

私もあの終わり方が秋彦と雨月にとっては1番良かったのかな、と思っています。
それぞれがこれから先いい方向に進めていけていたらそれだけでもう幸せです…。

4. No Title

>>1
恋愛だけが幸せではないという言葉にハッとさせられました…。
確かに、必ずしも恋愛が幸せになる手段ってわけではないですよね。
個人的にすごくスッキリしました!

3. No Title

映画ギヴンから雨月ファンになったものです。

私も映画のラストシーンを見たあと
雨月が恋愛面で幸せになれるルート来て〜と切実に思っておりました。

ですが本編では、がっつり雨月メインのお話はないのかな〜。

キヅナツキ先生は一つの作品内で、複数のカップリングを誕生させることが多いので今後出てくる可能性はゼロではないと思います。

私的には、雨月が音楽をやりたくてまた恋愛を切ってしまう。それでも離れない、丸ごと愛してくれる攻め様が現れないかな〜と妄想してます笑
年上でも、年下でも包容力があって一緒に感情を共有して共に時を刻んでいける存在が必要な気がします。

番外編でもいいのでちょこっとそういう話が見れたら最高ですよね。

まずは、4人と、柊くんたちを見守りましょう!

2. No Title

予想でしかないですけど、雨月のその後はもう無いような気がします。
メインはギヴンの4人だし、雨月ならまだ柊達の方が書かれるかなって感じします。

ただ、私も雨月好きです。
秋彦は最終的には雨月とくっついて欲しかったです。でもいくら好きでもいい方に変わらないなら別れて正解ですよね。その点春樹を好きになってから秋彦はいい方に変わってきたからやっぱり良かったんだと思います。

1. No Title

雨月ファンではないからかもしれませんが、自分は雨月の新しい恋模様は作品内で見なくていいかなと思います

幸せになって欲しいけど、恋愛だけが幸せって事ではないと思うし
音楽に一生懸命になって(+新しい恋もするかもしれないけど)雨月なりの生き生きしてる姿?を時々見られたらという感じです

まあ、スピンオフでやるなら普通に読みますけど・・・


雨月ファンの意見が聞いてみたいです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP