答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



体調不良がある漫画教えてください

匿名

21/08/21 01:09

回答数:3

私の性癖なんですけど、体調不良がある漫画教えていただきたいです。。たまたま読んだ漫画が体調が悪く、助けてもらうシーンや心配するシーンが心にぐっさりで。(≧∀≦)

あと片想いで相手のために仕事頑張りすぎて倒れてしまうなどすごくそう言うシーンが好きで好きで。

皆様のおすすめ漫画ぜひ教えてください(*´-`)


回答一覧

3. No Title

浄化系彼氏
攻が受のために一生懸命働いて、倒れてました。

2. No Title

>>1ありがとうございます!
早速読んでみます♪( ´θ`)

1. No Title

金井桂先生の
秘密には向かない職業

蔓澤つた子先生の
好物はこっそり隠して腹の中

たつもとみお先生の
日の当たらない場所

あたりどうでしょうか

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP