答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



pixivの漫画

匿名

21/08/21 01:07

回答数:2

攻めが受けのこと好きで、攻めは受けに対して好意があることを受けが知っていないと思っていてでも受けは攻めが自分のことが好きなの知っています。(攻めの子がわかりやすいんですよ笑笑)
そこで攻めが受けに好きな人いるって聞くんですけど受けがいないって答えるとめんどうなことになりそうだと思いいる巨乳の女の子って嘘をつきましたそこからが記憶曖昧で攻めが落ち込んで(多分?)それ受けが好きな人いないって本当のことをいいました。
その後数日に攻めに告白をされてなんでか忘れたんですけど受け入れて付き合いました。
そこから受けが攻めに別れよ的なこといって攻めが話を変えました。そこには少しヤンデレっぽい表情で…そこから読めてなくて、、
それと2人とも高校生だと思います。
内容ざっくり時すぎてて全然分からないと思うんですけど、、この漫画かなとかなんか知ってるなーとか思ったらタイトル教えて欲しいです!!!!!お願いします!!!!

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!!!!!ほんとにありがとうございます、、、、

1. No Title

武良さんの「純粋大型犬系男子×クール系男子」じゃないかと思います。
pixivにはそこまでのお話しかないですけどもしかしたらTwitterなどに続きを載せていらっしゃるかもしれないです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP