答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません……!

匿名

21/08/19 19:29

回答数:3

久しぶりに読み返したいと思った漫画のタイトルが思い出せず、困ってます……!
特徴や覚えている内容、設定を置いておくので知っている方いましたら教えてください!

2018年頃の作品(かなり昔に読んだ記憶があります…
受攻どちらも高校生(確か同い年……?)
2人の初コンタクトは学校の自販機の前(だったような)

攻……受を溺愛してます。女子からかなりモテているイケメン。黒髪(だったような?)で癖のないストレート(長くは無いです)。ストーカー気質があって、よく受からストーカーと呼ばれている。受への態度と口調が甘め。受以外には基本興味無さそうでクール。

受……元々は異性愛者。お菓子作りが得意で、将来の夢はパティシエ。よく、攻に手作りお菓子をあげてる(クッキーとかシュークリーム作ってた気がする)。元気系(?)。髪は短髪で暖色系(だったような)

わかる方いましたら、教えて頂けますと幸いです!

回答一覧

3. 質問者です……!

>>1
コメントありがとうございます…!
調べてみたのですが、そちらの作品ではなかったです(>_<)

>>2
コメントありがとうございます…!
そちらの作品でした…!たくさん自分でも調べていたのですが、なかなか検索に引っ掛からず困っていたので本当に助かりました( ; ; )

タイトルがわかりましたので、回答は〆切にさせて頂きます。回答してくださった方々ありがとうございました!

2. よしのかや先生の「須和くんと倉持くんはただのお友達じゃない」

こんにちは。

受けの倉持くんが、美味しそうなクッキーやシュークリームを
作ってたので、ピンと来ましたよ。
とーっても可愛くて、私も好きな作品です。
ちるちるの検索では、2017年の作品とのこと。
確認してみて下さいね。

2

1. No Title

那悟なゆたさんの
ライクアシュガー
は違いますかね…。

ストーカー気質あったか覚えてないです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP