答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



平凡受けが愛されてる漫画

匿名

21/08/17 09:41

回答数:7

特にこれといって目立った才能があるわけじゃない、普通〜〜〜〜っぽい受けが攻めにたくさんたくさん愛されてる漫画、オススメがあったら教えて頂きたいです。
平和で幸せな世界観に浸りたい!受けはノンケでもそうじゃなくてもいいし、攻めはスター気質でも受けと同じく普通の人でもどちらでも大丈夫です!('ω'○)

回答一覧

7. No Title

ネトゲでサシオフした相手が人気俳優でした。
福嶋ユッカ さん

6. No Title

碗島子先生『理解できない彼との事』『ぷくぷく』
春田先生『ハイスクールラララブ』

などはいかがでしょうか。
『ハイスクール〜』はたくさんたくさん愛されてる感は少ないかもしれませんがとてもキュンキュンできる作品です。

未読作品がありましたらご参考まで。

0

5. No Title

ジュリアが首ったけ/扇ゆずは

4. No Title

>>3
こちらの作品も初知りです。ちらっと調べましたがトモちゃん!かわいいです!4巻の告知までありがとうございます、絶対読みます!

3. No Title

木下けい子先生の「灰かぶりコンプレックス」の受け・トモちゃんは当てはまるかな?攻めはキラキラ王子です。現在連載中で、3巻出ています。9月1日に4巻発売です!

2. No Title

>>1
参号ミツル先生とねこ田米蔵先生の漫画、私も大好きな作品です!
奥田枠先生、はなげのまい先生の作品は読んだことなかったので参考にします、ありがとうございました!

1. No Title

奥田枠先生の糸永くんの恋の糸

はなげのまい先生の高良くんと天城くん(えちシーンは無いです)

参号ミツル先生のマスク男子は恋したくないのに

ねこ田米蔵先生の酷くしないで

など、平凡な受け?のイメージがあります。
でも皆んな私にとっては凄く可愛いなって思ってます。良かったら参考にしてみて下さいね。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP