答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



電子コミックのタイトル

むぎむぎむぎむぎ

21/08/14 16:14

回答数:4

数年前に試し読みした電子コミックの題名が思い出せません。
覚えていることは、
・大学生同士(もしくは高校生同士)
・コミックシーモアさんでみた
・表紙が、snowみたいな顔加工のデザイン
・彼氏のフリしてもらってるみたいな内容
・この漫画を試し読みしたときは、単行本化(紙)されていなかった(今はわからない)

このくらいしか覚えていません。記憶があやふやで、覚えていることが本当のことなのかも思い出せません。とにかく、表紙が可愛いなと思っていたのは覚えています。
あの時は電子コミックの決済の手段がない年齢で、読みたいのに読めなかったので、すごく思い出したいです。自分なりに探したのですが見つからず…

何でもいいので、なにかわかることがありましたらよろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>1
残念ながら教えていただいた作品ではありませんでしたが、探していたものがみつかりました!!ご協力ありがとうございました!!!

0

3. No Title

>>2
それです!!!今日ずっと探してたので本当に助かりました!!!!ありがとうございました

0

2. No Title

「時給制ラヴァーズ」 かな?と思いました!

1. No Title

表紙情報以外ずれてるんですが
藤峰式先生の
ネコのちネコ

お探しものがみつかりますように

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP